今日は昔からの知人と

お昼を食べる事になりました。


湘南の方に住んでて

ちょっとこっちに来るから

「会わない?」と言う感じ。


私の職場の近くまで来ると言うので

「お店は決めておいてほしい」と言われ

何も考えずにOKしたのですが

よくよく考えたら

その人はオーガニックな人で

プチベジタリアン🥑なもんで

お店選び、かなり難航しましたw


お魚は少したべるけど

お肉は絶対に食べない人。

なんなら豆類や野菜しか食べない人。


その人の事は

嫌だとかの感情はないけど

食の嗜好が違ったり

拘りが違うと難しいですね。


お互いが納得できるようにするには

なかなか大変w


と言う事で

軽く焼肉ランチとはいかず

ヴィーガンカフェにしました。


ヴィーガンとは

😳😳😳


私が食べられるものがあるか

心配になってきましたwww



さて、行ってきます。