なんだろうか。


何度も何度もフォローしてくれて

1時間くらいで外す人w


もう、何回目だろう。


意味はあるのかな?


何が意味があるのかな?


面識もなく

お邪魔した事もない。


だけど、何回も何回も。


分からない様にフォローではなく

通知がきてのフォロー。


いや、外す事は誰にでもある。


フォロワーさんの数って

安定しないし

日々変動してるけど

誰がどうした!と言うのは

全く分からない。


だけど、その方は

何度も何度も何度もフォローしてくるのに

凄いスピードで外すwww


あまりにも多いから

覚えてしまったし

最近では、いつ外されるか

楽しみになってしまった。


で、ちょっとお邪魔したら

4桁のフォロワーさんがいて

4桁の人をフォローしてた。


そのくらいいると

何だか分からなくなって

そのままにしてしまう気もするんだけど、

何故か私に対しては

そんな感じw


不思議だし、謎。


何の意味があるんだろー


意味があるんだろうか。


内容もジャンルもかぶらないし

理由が全く分からない。


分からないけど

なんかしてしまったのかな私。


今日もこんな事があったんだけど

不思議で仕方ない。


ピンポイントってことかな?w


因みに今回は

フォローから外すまで

30分くらい😳😳😳



早いwww