この間、ロケ現場を見た

木曜ドラマの「いちばんすきな花」

自分が見た現場が映るかな?と思い

何の気無しに見てみました。


謎のバス停w


結果、そのシーンは

まだ映ってませんでしたが

場所も謎のバス停も映ってましたw


私が見たのは暗くなってからですが

昼間のシーンで映ってました。


と言う事は

昼間にもロケが行われてたんですね😳


で、ドラマの感想というか、

このドラマのテーマは

男女の友情は成立するか!と言うものみたいです。



①親友だと思っていた男友達が

結婚することになり

結婚相手の人が嫌がるので

もう会えないと言われてしまった女性。


②婚約をしてたのに、相手の男友達に

奪われてしまった男性。


③容姿が良すぎるばかりに

異性から、いつも恋愛対象にされてしまい、

同性からは疎まれてしまう女性。


④友達は多そうなのに

実際は深い話が出来る友人がいない男性。


と言う、4パターンの問題を抱える

4人の物語の様です。


私は、この中に

当てはまるものがあるか!と言われたら

ピッタリなのはないのですが

強いて言えば、①かもしれません。


友達の旦那さんとは

元々、私が友達だったんですが、

2人が付き合い結婚して

とてもおめでたかったんですけど、

何となく、旦那さんの方に用事があっても

妻を介してじゃないと

連絡しにくくなってしまいましたw

旦那さんの方は、

普通に友達と思ってくれていて

連絡をくれたりしますが、

私からは連絡しなくなってしまいました。

妻の方と話してる時に、

「旦那に用事があったら私に言って」

と言われた事があったからなんですけどw


考えてみたら寂しい気もしますけど

仕方ないのかな?とか

色々な思いが駆け巡りましたが

縁があれば続いていくと思ってはいます。


男女の友情。

私はあると思ってます。

気の(が)置けない人が異性の場合も

あると思うんですけどね。


何となく見始めたドラマですが、

silentの脚本家とスタッフが

手がけてるドラマ。

とても丁寧に描かれていて

次回も見たいと思いました^ ^


松下洸平さん演じている役が

切な過ぎて泣けました😭



皆さんは男女の友情は

成立すると思いますか?