一見良い人そうな人が

実は厄介なんだと言うのを

昨日の井ノ原さんの会見で確信したw


ヒートアップした記者に

「落ち着いて」や

「子供達が見ているんだから」

と嗜めてるのが謎だったww


子供が見てるから何なんだろー。


しかも、会場から拍手がwww


そして、ジャニオタ記者まで登場し

熱く語っててびっくり‼️

大人気のない人だったなー


所々に弁護士が口を挟み

完全に茶番を見たよ😑


今回の記者会見で

井ノ原氏の強かさが

よく分かったww


だから、副社長なんだろうね!


最もらしく

とても良い事を言ってる風だけど

かなりの策士。


そうそう、デーブスペクター氏が

「今回の旧ジャニーズ会見や他の時にもよく「スキーム」という単語を使ってますが、実は悪い事を企む時に使う表現。

普通に概型や計画のつもりで使ってるしょうが、間違いです。」

と言ってたけど、私も勘違いしてたw


まぁ、とにかく

児童に性虐待をしてたのを

野放しにしてた側が

「子供達が見てる」などと言ってたのが

かなり不気味だったし

それに対して拍手してた記者達は

どうかしてると思った。


さてさて、

なんやかんやでもう20時。


まだ火曜日なんだよねーw