やっと火曜日の仕事が終わったw


帰ってきたら

休みの夫が爆睡してた(笑)


今朝、めちゃくちゃ早く起きてて

知らぬ間に気絶してたんだろうな。


今日、仕事の合間に

一休みしてたんだけど



何となく目についた

美容系ジャンルのブログ。


やたら自分の事をBBAと言ってた人、

自分以外の人にBBAと言われて

ブチギレてたwww


全くのお初の人。


こう言うのたまに見るけど

正解は「BBAじゃないよ」なのかな。


確かに40代くらいの人で

こ綺麗にしてたから

全くBBAに見えなかったけどね。


ただ部外者の私が見ても

めんどくさいブチギレ方w


自分の期待してた反応がないと

機嫌が悪くなる人

リアルでもいるけど

こういうのを拗らせさんと言うのかなw


美容界隈、

未知の世界だったけど

ちょっと面白かったw