たまたまとは言え


ポイズン


このタイミングに

このドラマは熱いw


反町隆史さんも

辞めジャニだもんね。


(ジュニア時代15歳)


上手く成長して

数少ない辞めジャニの中で

成功した人だよね。


(モデル時代20歳、5年で別人にw)


辞めた理由が素行不良と言われてるけど

今となっては分からないかな。

それだったら研音にも入れなかっただろうし。

何よりも、何の問題もなく

こんなに長く俳優できてないよね。


作為的なものを

今なら感じる、かも!?


最初にモデルで活動したのが

良かったのかな。

ドラマで再登場した時は

背もかなり伸びて

大人っぽくなってたし

名前も変えてたから

辞めジャニって気がつかなかった人

沢山いたみたいだしね。


で、ビックリしたのが


↑↑↑

22歳の時にキムタク主演の

特攻隊をテーマにした映画で共演してた事!


反町さん、坊主にしてもイケメン。



これが、初期のGTO時代。


special時代w


って、休みで暇だから

物凄く検索しちゃったwww


思えば、反町隆史さん

辞めジャニでは

トップ3に入る成功者な気がする。


紅白も出たしね😳😳😳


そんでもって、今回も



主題歌はこれかな?


「言いたいことも言えないこんな世の中」

が、ずっと続いてたけど

少しずつ変わっていったらいいけどね。


そして、弟が年中さんの頃

落として弾んだスーパーボールを

拾ってくれたのが反町さんだったと言う

奇跡が起きた事ありますw


ニット帽が似合ってて

シュッとしてました(笑)


実話です。嘘じゃありませんw