もう夜になってしまいました。


今現在、まつエクはせずに

まつ育をしてるので

マスカラの研究をしてますw

とりあえずプチプラのものを

色々使って試してます。


メイクボックスの中から

パッと目についたものだけでも



これだけありましたw

(使ってるので汚れてます🥸)

たぶん、もっとあります😳😳


マスカラジプシーですね。


で、最近、やっと

「これが自分には良い」

のが見つかりました。


これです。


ブラウンもありますが

これはブラック。



長さもでるし

何しろビューラー要らずです。

ビューラーしなくても

ずっとまつ毛が上向いてます(笑)


ちなみに、今使ってるまつ毛美容液は


他のも実験してたけど

結局は、これが一番育ちましたw

(まつ毛)


まぁ、来月になったら

久々にまつエクをする予定ですが

カトちゃんぺ!みたいな髭、

もしくはキクラゲみたいには

ならない様にしたいですw