ヒロシとは


ちびまる子ちゃんのお父さんw




運て平等に回ってくるって言うけど


そうなのかなーw


少なくともチケット運はない(笑)


だけど他のことは

運が悪いほどでもなく

そこそこって感じw


確かに動かないと

何も起こらないのは分かる。

運も努力の賜物なのかな。



他のヒロシの名言は


「良いこともせず、悪いこともせず、

ただ呑気に生きていくのが俺の生き方だ」


「いちいち心配したって心配しなくたって

どっちみち結果は同じなんだよ。 

どうせなるようにしかならねぇんだから、

心配するだけ損じゃねえかよ」


いいよねー!ヒロシ😁


ヒロシの様に

達観して生きていきたいw