子供問題と同じ様に

働く妻と

専業主婦との間で

たまに揉めてるw


テレビ番組でも

取り上げられたりして

結構揉めてるww


お互いの主張は

立ち位置が違うから

交わる事もないし

論破もないよね。


これに関しては

人の勝手としか思えないなー。


私は、いくら夫が稼いでいても

自分で収入を得たいタイプ。


働くのは好きではないけど

一人で生きていけるくらいの

収入を得たいと思ってるから働いてる。


企業年金も貰いたいから

コツコツ働いてる。


それだけの話w


別に専業主婦の人が

旦那のお金でランチに行こうが

どうでもいい。


それだけの余裕があるなら

それで良いと思う。


旦那のお小遣いがどうたらも

その家の問題だから

何も言うことはない。


何故、討論になるのかなw


中には旦那に食べさせてもらって

不倫してる妻を批判してる人もいるけど

まぁ、それは確かに一理あるけど、

働く妻だって不倫はよくないわけで

そもそも論が違う気がする。


他のネットで

ワイワイ揉めてるのを見て

自分なりに考えてみたけど

こればかりは人の勝手かなw

(働く妻VS専業主婦)



今日は午前半休。


そろそろ準備して

行ってきます😌