サージカルテープを

2センチくらいに切って

それを縦に二つに切って

バッテンにしたものを

耳裏の窪みのとこに貼ると

リンパの流れが良くなり

顔の老廃物が流れていきますww


寝てる時も呼吸が楽になり

熟睡できます。

そして、なんとリフトアップも!!


これは不思議なんだけど

本当に顔が上がりますよ🥸


片側だけやってみると分かりますww

個人差もあるかもしれないけど。


だけど、お金もかからないし

簡単なので、やっても損はないです🙄


テープはこんなの。


バッテンはこんな風にw

(不器用(笑))


これを耳裏に貼るだけw

耳たぶを軽く回すと尚良いらしい。


ちなみに

鎖骨の窪みのとこにも

貼ってます。


肌が弱い人じゃなければ

気休めでもいいから

お勧めします^ ^


私の場合、

いかにお金をかけず

楽をして効果を上げるかなので

あらゆる事を試した結果

良かったのを書いてます(笑)


今回のは

サージカルテープ250円のみw



あ、そうそう

彼が帰ってきましたが

赤福じゃなくて

長いお餅みたいなの買ってきました😳


自分が食べたかったみたいですwww



まぁ、無事に帰ってきたので

良しとします^ ^



それでは、おやすみなさい🌙