暑すぎて夕方まで

外に行くのを断念ww



午前中に洗濯物を干してたら

気持ち悪くなりました。


ですので、部屋で涼みながら

また通販見てましたwww


舌の根の乾かぬうちに。

喉元過ぎれば熱さを忘れる。

三歩で忘れる鳥頭www


全て私の事です🙄


で、案の定ポチったものは



どうしても、腕を出したくないけど

暑くてどうしようもないので


上からかぶって着れるようのを。

両方ともロコンドで割引クーポン使用w

これ合わせて3800円くらい^ ^

良心的ー💚💚



そしてこれはUNIQLOで

わかりにくいけどシアー系。

この中のグリーン、黒、ブラウン購入。


どんだけトップスを?

しかも同じようなのを何枚もwww


でもね、他の人が見たら

同じようなものでも

私から見たら全部微妙に

違うんですよ(笑)


アイドルグループも

他の人が見たら見分けが付かなくても

好きなグループに限りメンバーの顔が

はっきりと識別できるのと同じですw

(私はINIとセブンティーン以外識別不能)


これ購入↓↓↓↓


シアーなものは

今年の流行り物なので

お試し感覚で挑戦かなw


さて、暑いけど

洗濯物取り込んできます。