うーん。


今回は緑黄色野菜さん

自分を責めなくて良いのでは?


全ては勘違いから始まり

その後始末がなされなかったから

こうなったのかと思う。


私の立ち位置

とても微妙かもしれないけど

そう言うのは

あまり考えない性質。


相手が誰でも

全肯定はしないし

全否定もしない(つもり)

それで、よく憤慨されるけど

しょうがないっすw


とにかく、緑黄色野菜さんのせいではない。


これだけは言えるかな。


ところで



これ見てくださいよ😭


カッコいいからw


とっぱじめが推し君で

クネクネっとしたダンスと

表情がとても良かった。


何しろ、ダンスがみんな凄いー


ダンス御三家の中に

理人が混じってるのに感動したし。

(分からない話で申し訳ない)


という事で

これから大画面で

見させていただきますww


ちなみに、

私の母もMINI(ファンクラブ会員)で、

同担でございます(笑)


まだ、人が沢山のとこには行けないけど

いつか、一緒にライブ行きたいです^ ^



しかし、話は変わるけど

私、本当に誤字脱字多いww

トイレの後チェックは欠かさないのに

ブログは見直さず勢いで投稿w

たまに見直しても気が付かず!

今度からは、ちゃんとブログも見直そう!