暑いー😵


今日は美容院へ行ってきまして

ヘアカラーしてもらいました。


光にあたると

なんとなく紫色になる感じ。


おそらく室内では

分からないと思います。


色を落として

2回カラーしたりで

4時間弱かかりましたwww


途中でお腹が空いてヤバかったし

音が鳴らないかドキドキしてましたw


仕上がりは

いつもよりは良かったかも!!


帰りにドーナツでも買おうと思ったけど

めちゃくちゃ並んでたんで

カヌレにしました😊


まず、3人分。



自分の分は別でww


ところで

前回あげたブログ

何だか意味不明になっちゃったかなw


対象のものが

消されておりました。


と言う事は

前言撤回なのですかね。


そうだとしたら

予想以上に早かったー


でも、実際は

きちんとされてる方な様だし

どうなんでしょうか。



振り出しに戻るだったりして😳




追記★


随分時間がかかりましたが

意思の疎通が少し出来たなら良かったです。

私達にはお互いにしか分からない

隔たりがあった様に思います。

大人の対応ありがとうございました。