これは誰にでも言えることだけど



ドキドキしますねw


そんなつもりはなくても

相手がそう思ったら

そうですもんね。


逆恨みってのは別として

中途半端に寄り添ったり

信じたふりしても

小さなヒビがジワジワと。


一度信じたら

ウダウダ言うな!と

言いたい所だけど

人間、感情の生き物w


なかなか難しいかな。


利害関係、力関係が出来たら

終わりな気もしますけど。



この間、会社の人が

別のリーダーに

「私は貴女の駒なんですよね!!」

と言ってた人がいて、

そしたら、そのリーダーが

「駒にもなってないわよ?」

と答えていてドキドキしましたwww


人間関係、今更ながら

難しいですね🙄