昨夜は

ラジオを聴き始めたや否や

寝落ちした様です😓


目覚めたら

さっきでした。


起きる前に変な夢を見ました。

家のチャイムが鳴って

インターホンに出ると

若い男の子が

「切手代の60円下さい」

と言うのです。


出てみると数人の男の子達がいて、

どうやら、私がブログで

どこかに手紙を出したら良い事があったと書いてて

その通りにしたけど何も起きなかったから、

切手代を返せ!!と言う謎の言い分でした(笑)


それに対して私は

「領収書あるのかな?」

と答えていて

それを聞いて彼らはゾロゾロと

帰って行ったと言う夢でしたwww


まず、切手60円てなんでしょうか🙄

今って封書だと最低84円ですし、

60円時代なんてありましたっけ?


でも、そんな矛盾も

夢の中だと

なんの疑問も感じないんですよね🥸


その後、場面が変わり

木村拓哉さんの長女のCocomiさんが出てきて

私がCocomiさんの動画が好きだと伝えていると、

木村拓哉さんが登場して

「この子は起きてからもずっとパジャマなんだよ」

と言ってました(笑)


あくまでも夢の中の話ですが

夢の中で、やはり夢だと自覚してた私。


夢をコントロールは出来ないけど

「まぁ、夢だしね」と思ってるんですw


明晰夢とは違うとは思いますけど、

この現象は

ずっと眠りが浅い可能性があるとか。


しかし、夢って不思議ですね!

日常の中で木村拓哉さん親子、

特にCocomiさんの事を

考えた記憶がないのに登場する謎🤔


後で夢占いしてみます。


もう少ししたら

ケーキ🎂買ってきます^ ^