先程帰宅です^ ^


色々愚痴ったけど

楽しかったー


新年初ライブ!


後ろの人達は

どうやら関西から遠征してきたらしく

愛知、大阪、福岡と

全部参戦してたみたい。


私は一度観に行ってるから

別にいいんだけど

大きい声でセトリを言うから

初めて参戦した人達は

嫌だったかもw


映画でもそうだけど

たまにいるよね、

ネタバレしちゃう人😓


で、それよりも不思議だったのは

私の右隣の人。

図書館とかで働いている様な

知的な女性だったんだけど、

ライブが始まる前の空き時間に

読書をしてて

スマホとか触らないの。

ペンライトも持ってなかった。

でも、一生懸命に拍手をして

真剣に応援してて、

誰が推しなのか知りたかったな😊


INIのライブは

最後のアンコール曲だけ

撮影してもいいんだけど

その人も、ちゃんと撮ってたから

なんか安心したw


(最初の1分だけ編集)


遠かったけど

武道館は見やすいかも!


さて、明日は

彼の荷物が届き始めますw


早起きしないとー



武道館から撮った月^ ^