お風呂に入ってたら



彼はトイレで起きたらしいですw

それまで寝てた様です。


随分前に

「沢山のんでます笑」

と言い残したまま何もなくw


お義兄さんやら

親戚が大勢来ていて

盛り上がってたんでしょうね。


さっきのブログでは褒めましたけど

トホホな所も多々あり、

この様に連絡はマメではありませんw


Twitterで


「そろそろ「連絡の頻度=愛情の量」

という考え方を破壊しましょう。

この考え方がある限り、

一生スマホの奴隷です。

連絡の頻度なんかで

彼からの愛情は測れません。

それよりも、会った時に

どれだけ自分を

大切にしてくれるかを見ましょう。

分かりやすい愛情ばかりに固執していると

本質を見失います。」


と言うのを読んで

そう言えば初期の頃は

色々悩んでたかも!と

記憶が蘇ってきましたw


いつの間にか

無事さえ分かれば

「それで安心」に

変化していった様な気がします。


確かにスマホの奴隷は

嫌かもしれませんが

一度は通る道かもしれませんね🙄


でもって

明日は遅くなったけど

彼の実家に新年のご挨拶に行きます。

親戚の人達には

実は全員会ったことはなく、

明日初めてお会いする方もいて

正直、緊張してます😓😓😓


なんだか、段々

目が冴えてきましたw


早く寝なければ!



と言う事で


おやすみなさい🌙