彼は、階段を降りてて

あと一段あるつもりで降りて

ガクッとなり

また腰を痛めた様です😳


ところで

私は朝、大体決まった時間に

家を出るんですけど

その時、必ず

必死で走ってる青年に遭遇するんです。


たぶん、仕事に遅刻しそうで

急いで駅に向かってるんでしょうねw


もう、その形相が凄過ぎて

毎回、びっくりしてます。


今日はいないと思っても

どこからともなく

タッタッタッタッタと足音がww


振り返ると

いつもの青年が

全力疾走で走ってきて

私を抜き去って行くのです。


その時、毎回

「あと10分早く起きたら

走らなくてもいいのにねw」

と思いながら

後ろ姿を見送っています。


そんな青年が今日は

私を抜き去った先の階段の途中で

ピタリと立ち止まり

「うわー!俺はなんでいつもこうなんだー!」

と叫んだのです(笑)


しかも、めちゃくちゃ

悔しそうにwww


「ほんとにねー」


と思いながら通り過ぎましたが

また、すぐに猛ダッシュで

私を抜き去り走っていきました。


ちょっと怖いですが

面白くもありますねw


色んな人がいます。


本人は真剣なんでしょうけど。


走る青年!


もっと早く起きてw