夜は寒いですねー


と言う事で

今帰って来ました。


今夜からはサッカーが

再スタート!


彼も既に仮眠を取って

スタンバイ中ですw


でも、まだ腰が痛いみたいで

湿布貼りまくってます。


今日は久々に

モンスター社員が登場し

本当に疲れました。


よく現れる

「言ってくれたらやったのに」星人w


私からしたら

言わなければやらんのかい!

と言う感じなんですけど

世の中には

「何で言ってくれなかったの?」星人が

多く無いですか?


忠告してる時は

うるさそうにして

言う事きかないのに

結局、予測通りの事になると

「分かってたんなら言ってよ」

と逆ギレする人、本日現れました(笑)


「散々言ってましたがなw」


と、言いたいのを我慢するのは

本当にしんどいです。


まぁ、今日は私は関係なかったんですけど

横で聞いててウンザリしましたw


仕事でも恋愛でも

心配して言っても

煙たそうにしてたのに、

「ほら見たことかー!」

みたいに言われると

劣化の如く怒る人いますよね!


他には

「言ってくれたらやめたのに」

も、おりますね😳


決めるのは自分なのに

責任転嫁しまくる人w


と、愚痴が長くなりました。


お腹空きましたので

何か食べますー