いよいよサッカーが

始まりましたね。


今、前半戦が終わりました。


いやいや日本先制!

VARドキドキしましたー💓


前田大然選手、25歳なんですね!

渋い25歳ですね😳


それでも厳しそうだし

勝負の世界だから

どちらかが、必ず負けるわけだし

どんな結果でも

それは受け止めないと

頑張ってる人達に申し訳ない。


本音は勿論

我が国に勝ってほしいけど

本人達は、それ以上に

勝ちたいだろうし

そこは見守りたいなー!


国際試合しか観ない私が

これ程までに気になってるんだから

本気でサッカー好きな方々は

どんな気持ちなんだろう。


彼を観てると

私とは本気度が違うのが

よく分かる。


こんなに熱い人だったのか!と

今更思ったけど

そう言えば四年前も熱かったw


私はオリンピックを筆頭に

WBC、世界陸上、世界水泳、世界柔道等、

世界がつくものが大好きで

実はかなり熱量が上がるのですが

彼も同じ様な人で良かった(笑)


これが、「俺知らねw」

みたいな人だったら

つまらなかったかもww


いや、それでもいいんだけど、

そこは勝手だし。


私にとっては!

と言う個人的な感覚。


全て一致しなくても

これだけはポイントと言うかw


と、こんなブログ書いてる場合ではないですな🙄


私はこの試合では

手に汗握りながらも

クロアチアの選手の名前の

モドリッチやら

クラマリッチやら

リバコビッチやら

ペリシッチやら

バリシッチやら

〜ッチが付く名前ばかりで

勝手に盛り上がってますw


たまごっち風味💚


普通に変換すると

戻りッチ、鞍馬立地

リバ子びっち、ペリ湿地

張り湿地となって

楽しいです😆


と言う事で後半が始まります!


日本🇯🇵頑張れー



追記★

まさかの延長!

このままPKになったら

何時に眠れるの?


痺れる試合ですねー



追記の追記


あぁ。

恐れていたPK

残念だったけど

これも勝負!


この時間まで起きてた皆様

お疲れ様でしたー。


あと4時間弱眠れます。


彼は次の韓国とブラジル戦を見るため待機w


切り替え早い😳



それではおやすみなさい🌙