今日はやたらと荷物が届く。


ZOZOで買った

安くなったコート。

自分でデザインした

スウェット上下w


そして



セブンティーンの

ドギョム、ジョンハン、ウォヌの団扇w


忘れてたー!


名古屋ドーム当選して

勢いで注文してたんだったw

タオルも届いたし。


気合入ってたなー(笑)


何故、この3人のを注文したんだっけ?


真ん中のジョンハンのファンの私。

両脇のお二人も

確かに応援はしてるけど

よく覚えてないw


ペンライトが売り切れで

当日まで手に入るのか

心配してるところ。


って、平和な悩みだなー

こんな悩みならいいなー


なんか

色々ブログ見てたら

沢山の人が

呟いてるんだね😳


これぞ、鹿を追う者は山を見ず。


目につくところだけ見て

他のものは見てないと言う事かw


見つかった時に

どうするか

そこが問題。


書きたくなる気持ちは

とても理解できます。


私もそうだったから😓



って、今もそうでしたw