おはようございます。


同じ事を言いますが

本日も暑いですー😵


そして、今日は

今更ながら3回目のワクチンw

本当なら明日は休みたかったけど

そうもいかないみたいで

今から戦々恐々としています。


ところで

とある方のブログ、

書いてる内容が7割が創作であると

宣言されていました。

(殆ど→7割に変更)


それを宣言した理由は

どうでも良いのですが

霊感がある話も偽話だったのか

気になります。


そこは本当とか言いそうですがw


と、こう言う疑問も

批判になってしまうのか

謎ではありますけど

自分がしくじった時、

原因はさておき、

逆ギレする方いますよね。


「そもそも」の部分は

見ないようにしている感じ。


「そもそも」の部分て

周りは忘れないんですよね。

何も言わなくなっても

忘れないんです。


そこは、仕方ないですから。

(これは自分にも言ってます)


そうそう

私、巷で流行りの

上から目線診断をやってみたんですが

なんと!!

「下から目線」だったんです(笑)


かなり意外でしたw


正直にやったんですけどね😳



さて、ワクチン行く前に

洗濯やらしておきますw



追記


ご本人から指摘された部分を

修正いたしました!

この様に直接言っていただけると

大変、助かります。

ありがとうございました。