何とか間に合ったー


と言う事で

出てきましたー💚💚



(笑)


カッコよかったけど

カメラ割りミスった?

(これはディレクター)


かなりミスった様なw

それとも、臨場感だすため?

カメラマンさん転んだかな?


カメラマンさん、画面に入り込んで

少し笑いました😅


このあと、15時台に

ボーカル3人組が出てきます。


そこまで見たら

遅いお昼寝かなw


しかし、生放送

こんなこと起きるんですね!


今頃怒られてるかも?


ミスはミス

そのまま無かったことには

出来ません。


が、


わざとだったら

それはそれで斬新でしたw


追記


やはり、カメラマンさん

頑張りすぎて

転んでしまった様です。

ナイスファイトでした!!^ ^

怪我してません様に🥲