今、筆跡占いをしてもらいましてw


あ、ちゃんとした

先生に見て頂いたんですが

まず、ハガキに

自分の住所と名前を書いて

私は横書きで、

いわゆる横書き型らしいのですが

そう言う人は「革新的」との事w


そして、字が大きかった私は

行動力がある!と言われましたが

よく自分では分かりませんw


行動力があるわりには

控えめでもあるらしく

リーダーにはなりたがらず

見守り型と言われました(笑)


文字のハネが強いのは

粘り強いらしく

左がわに横線が長い

横線左型超突出型と言われ

才気煥発型💥と言われましたwww

才気煥発ってなんでしょう。



こんな字w


筆跡は

あなた自身を

映し出す鏡らしいですw


今回は

当たってたかどうかは

自分では分かりませんでしたが

随分と強い人で

イエスマンではなく

過去よりも

未来を見てる人と言われました。


自分が思う自分と人からの印象が

全く違うのはよく分かりましたw


己を知る。


難しいですねー😅



おまけ


才気煥発と言うのは(調べました)


優れた才覚があふれ出ているさま。頭の回転が速く、すばやく適切な判断を下すことができ、創造力に満ちあふれていること。


www


流石にこれはないですな(笑)




お気に入りのオヤツw