曇ってるけど

暖かいです。


今日は家にいて

明日アウトレットに行こうかと!

(たぶんwww)


何故なら

私が二度寝してしまい

彼も同じだったみたいw


あとは、今日頼んでたバッグが

届くとの連絡があり

それを受け取りたかったww


まぁ、要は

2人とも寝坊ですな(笑)


何しろ計画を立てるのが

物凄く苦手なんです。

仕事は大丈夫なんですけど

プライベートは本当にダメw


2人ともだから

喧嘩にはなりません。


そもそも

最初から分かってたから

そこは求めません。


ただ、もし、動物嫌いだったら

無理だったかもしれませんw


やっぱペットって特別。


もはや、ペットとは

思ってないですけど。


身内と言うか

辛い時も嬉しい時も

一緒にいてくれる存在で

彼氏とはまた違うんですよね。


それを否定されたらダメかもw


そこは最初に聞くかもしれません。


譲れないとこだし

後からウダウダ言われたくないです😑😑


動物もその人の本音

人間以上に分かりますからね。


これぞ、動物的勘!

本能の部分で分かるんでしょう。

フィルターかかってないからw


私と仕事どっちが大事?

と言われるレベル以上な存在です。


「俺とワンコどっち?」


と言われたら終わりですw


と、話は飛びましたが

なにしろ2人とも計画性がありません。


相手によっては

秒で振られる勢いです(笑)