暑いですー!!


暑すぎて


エナジードリンクw



デザインが好き。


そう言うので買ってしまいますw


で,お昼は


肉🍖🥩🥓


そんでもって

歩いてたら


何かを発見!


ん?これは??


おおお!!


500円玉(笑)


落ちておりましたw


さて、それを私は

拾ったかと言いますと

拾っていませんwww


まぁ、誰が触ったか分かりませんし

この500円を拾って

ちゃっかり自分の物にした事により

何か嫌なことが起きたら嫌だから🤣


何か起きるたびに

「あの時,500円玉を拾って

ポケットに入れたからだ!」

と思いながら生きていくのは

嫌だなぁ!と思いましてw


でも,世の中

人を騙したりの詐欺師とかも

呑気に生きてる人いっぱいいるし、

一方では

真面目にコツコツ頑張ってる人が

とんでもない目にあったりと

理不尽な事も多いです🥲


と、またまた話が飛びましたが

とにかく私は500円玉を

拾わなかったという事でございますw



神様、見てくれてますかね(笑)