下世話なネタになります。


初めから

予防線はっておきますw


これ,何に見えますか?



これは、先程紹介した

葉山ボーロですよw


でもね

何となくジーっと見てたら

オッパイに見えてしまい

そうなると

オッパイ以外には見えませんwww


いわゆる,お椀型のオッパイ(笑)


って、おっぱい、オッパイ、

うるさくてスミマセン🤣🤣


彼も送った画像を見て

即答してましたけどww


そうそう


何か「これ宣伝して」

みたいなメール来るんですが

自分でも購入?しないとダメなんですねw


まぁ、私は

何かを説明したり

プレゼンとかは苦手だから

勿論、辞退するしかないのですが

「あー!これかー」

みたいなのがあって

やっと謎が解けましたw


お仕事ではないのだけは

理解いたしましたよ😅