昨夜は

少しネットで部屋探し。

結局寝落ちしてましたw


今朝起きたらAM3時過ぎに

彼からLINEが来てましたが

勿論気がつかず。


昨日、晩御飯の後に

寝てしまったLINEがきたんですが

そのまま起きていて

お風呂に入ったり

私に何かを作ってたらしいですが、

絶対に口をわりませんww


で、AM3時過ぎに寝たらしく

先程起きた模様。


それにしても

いったい何を作ってるのか

気になって仕方ありませんw


今までも

何度か,そんな事があって

聞いてもニヤニヤしてるだけ(笑)


で,関係ないですが

王様のブランチで

阿部寛さんが出ていて

阿部寛さんのHPって

めちゃくちゃ簡素化されてて

逆に面白いんですよw


知りたい情報だけ載ってる感じ。


ご本人、変えるつもりもなく

そのままで良いとの事w


以前、阿部寛を嫌いな人は

あまりいない!

と言うのを聞いたのですが

何となく分かります。


大ファンではないけど

嫌いではなく

むしろ人として好きの部類の人。


私にとっては

西島秀俊さんや藤木直人さんも

そんな感じw


お3人とも

奥様がどんな人が気になります(笑)


さて、

今日は夕方前に彼が来ます。

果たして作ってるのを

持ってくるのでしょうかw