お風呂に入りながら

Twitterを見てたら


「香水をつけるなら爪の裏。

デート中に相手に触れると香りが移る。

離れたあと何かのタイミングで

その香りに気付いた彼は

あなたを思い出してすぐ会いたくなる」


と言う様な事が書いてありました✨

(バズってました)


私は香水が得意ではなく

殆ど付けませんけど

利き手じゃない方の爪なら

大丈夫かもしれませんw


でも、これを試した人、

結婚されてからも

旦那様に、まだ効き目があると💥


その方は

綿棒でチョイチョイと

付けてるらしいです。


付き合い始めのカップルには

かなり効果的らしいですよw


香りって大事ですもんね!


彼は私と違って

香水を少し付けます。

街の中を歩いていて

その香りがすると

やはり彼を思い出します。


苦手なはずの香水も

好きな香りになるから

不思議ですねw

(その逆パターンもありますが😅)



どうぞ

皆様もお試し下さいませ💚


デザインが好き

彼が愛用

何だか可愛い❤️