おはようございます。


良い天気ですね😊


結局彼は

あれからずっと起きてたらしく

AM6時37分に

「今から眠るよ^_^」

とLINEがきたので寝た様です。


いったい何時に起きるのやら😅


話は変わりますが

何かで読みましたが

大きく分けると人間は

異性に対して

最初から恋愛対象で見る人、見ない人

2つに分かれると書いてありました。


昨日から

勝手に騒いでる山田涼介さん発言から

色々紐解いていきますと

山田さんは異性を恋愛対象として

見てしまうタイプなのかな?と。


まず、外見で仕分けをしてる感じ?


あ、これは仕事は別になります。

仕事でこれをしてたら

どうにもなりませんからねw


まぁ、山田涼介さんの場合は

はっきりと

「自分の好きな外見じゃないと

中身を知ろうと思わない」

と、おっしゃってますので

男女の友情は無い派なのかもしれません。


スポーツ大会の

予選を勝ち抜いて

決勝トーナメントまで

這い上がらないとダメな感じ?www


例えば、

異性と話をしていて

とても面白く

人間として興味が湧く事あります。

でも、そこに

好みのスペックがあると

より一層、その人を知りたくなる!

と言うのなら理解できるのですが、

最初から好きな外見で

仕分けされるのは厳しいです(笑)


ちなみに

この発言の前後が分からないので

誤解があるかもしれませんが

流石、山田涼介さん

これによって、暴動も起きておらず

炎上もしておりません。


人によっては

「お前が言うな!」でしょうからw


もしここで

私が

「やはり背の高い人じゃないと

知りたいと思いません」

などと言ったら

大炎上、袋叩きにあうこと

間違いなしです(笑)

(特に山田ファンからw)


やはり、世の中

不公平😭😭



正直も気をつけなければなりませんw



とほほ