お疲れ様です。


いやはや

何故、出勤しない時に限って

色々問題が勃発するのでしょうかw


今、やっと落ち着いたところです。


やはり、会社に行ってた方が

楽な事が分かりました。


ところで、

真夜中に書いた記事。

人の彼氏の写真を云々のやつ。


男性同士だと分かりませんが

付き合ってる人の話をしてると

何となく.その人の顔が見たくなりませんかw


特に、相手側から

どんどん話をしてきた場合

「どれどれ見せて」

と言う心理が働きます。(私は)

こちらから、聞いた場合は

そうはなりませんけどw


これ、結構多いと思うのです。


無理矢理見ようとは思いませんが

シチュエーションによっては

「そんなに言うなら見せて」

状態になる様な気がするのです。


私だけですかね😅


でも、中には

前もって彼氏がいると教えてる場合ですが

会った瞬間に

「ねぇ、彼氏見せて!」

と言ってくる人が僅かながらいるのです。


例えば

「こんにちはー!」

「あ、こんにちは!彼氏見せて」

みたいな人を見た事がありますw

少し極端ですけど。


そのあと、学歴、身長、仕事を

聞いてきて

写真を見ながら

「へー!めんくいじゃないんだ!」

と言ってた人いました😅😅


これは、たまたま同席していて

私のではありませんでしたが

聞いていて衝撃を受けた記憶があります。



見せて見せてさんは

自分のは絶対に見せませんでした(笑)


この心理

どういったものなんでしょうかw


何だか

色々思い出してきてしまいまして

やはり、写真は見せてはいけないと

今、結論が出た次第です。


さて

そろそろお昼!


今日はラーメン作ります🍜