朝、早く起きすぎて

いつの間にか寝てました。


今日は会社のメンテのために

ただ、会社にいただけで

相当暇だった私は

最近、行なっている

振り返りをしていましたw


相変わらず

自分のブログなのに

斜め読みの飛ばし読みでしたが

何か色々考えてました(笑)


論破


私の知り合いで

凄い負けず嫌いの人がいて

勝手にガーっと話しをして

相手が黙ってると


「はい!論破」


と言う人がいるんです。


ただ「なんか言ってるなー」

と思って半分呆れて黙ってるだけなのに


「はい!論破」


と、言うんですww


今では、ニックネームが

「論破君」になってます。


何と言うか

考えが平行線の場合

何を言っても暖簾に腕押し

馬の耳に念仏

糠に釘ですから

論破って無理なんですけどねw


ミステリと言う勿れで言ってましたが

事実は一つしかないけど

真実は人の数だけあると言うのは

まさしく、その通りだと思いました。


真実は捉える人で変わり

主観的であるので

本当に無数にあるわけですね。


などと考えながら

論破君を思い出しましたが

今も「はい!論破!」と

言ってるのでしょうねw


多分一生w