彼の嫌いなタイプの異性は

サザエさんのワカメ

ドラえもんのしずかチャン

そして

タッチの朝倉南ちゃん(笑)


何故漫画キャラばかり?


と言うか

みんな子供www


ただ共通して言えるのは

良い子っぽいところ。


しずかちゃんには

女友達がいないから

どうたらこうたら言ってたけど

南ちゃんに対しては

「たっちゃん、南を甲子園に連れてって」

とか言う様な女が嫌いだとwww


自分を名前で言うところもw


って、南ちゃんて

常々、女子にウザがられるタイプだとは

感じていましたけど


ww


まさか、彼が

南ちゃんをウザいと感じていたとはwww


もしかしたら

過去に学校のマドンナ風の女子に

振られた経験があったりして??(笑)


しかし

何故ワカメw


長く付き合っていても

分からない事がありますねw


ちなみに

私もしずかちゃんと

南ちゃんは苦手です。

クラスにいたら

絶対に交わらない感じです(笑)

(僻み根性なのかwww)