ネットニュースを見てたら


「阿部っぽいって言われる?」


と書いてあって


「阿部っぽいとは何?」


と考え


私は阿部っぽくはないと思い


安倍じゃなくて

阿部?と色々考えてて

よく見たら


「何部っぽいって言われる?」


でした(笑)


自分で間違えたくせに

笑ってしまいましたw


阿部っぽいwww


見えませんか??


遂に目までおかしく???


ちなみに、私は

中学までは陸上部でしたが

高校は化学部でした(笑)


絶対に見られた事ありませんw



さて

彼は今日は

調子良さそう!

最近買ったショートブーツに

何を合わせるかで

頭がいっぱい😅😅


平和だなー(笑)