先程の本を読み

止まらなくなりましたw


こんなお天気の悪い日は

読書に限りますw


でも私の脳の構造により

難しい内容や

素敵女の本は無理でして、

そして、家にある本を

見渡してみまして

いくつか、私なりのお薦めをw


ほぼ、頷きながら

読みましたw


これについては

後でちゃんと掘り下げて書きたい(笑)


若い方もそうでない方も

少しチクチクしながら読めますw


これは、小説だけど

凄く怖い!

怖いけど実際いるような?

何気に読んだけど

女の怖いとこ盛りだくさんですw



けっこう

すんなり入ってきました(笑)

確かになーw


なるほどね!みたいなw


と、ここまで書いて

私って悩める女なんですね(笑)


勝ち組とは程遠い

本の選択w


でも、やはり

女って、そんなにカッコよくないし

むしろ、カッコ悪いと思ってます😅