「みんなと同じ事はしたくない」

 という、みんなと同じセリフw

なるほどね!

そりゃそうね。

個性的って何だろう。
普通じゃないって何だろう。
変わってるって何だろう。

学生の時に

「お前は変わってないよ!
普通の人間だよ」

と、言われて

「あたしは普通じゃないもん!」

と、激怒してた人がいたんだけど

怒ったと言う事は
何かしら気持ちに
棘が刺さったのかな?

何億回も言ってるけど
一つ言える事は
変わってる人?は
自分では、そんな事にすら
気がついてないって事w

普通の定義って無いものね!

曖昧過ぎますから。

特別な人間は
人によって皆違うし

と言う事は

世の中の人
みんなが特別と言う事かもしれない。

冒頭に戻るけど


みんなと同じことって

どんな事だろう?


問われた時に

即答できる人っているのかな?


そうそう

彼が送ってきた
ブルーインパルスの画像


すごーい!

と思ったら
どっからかの拾い画でした(笑)


でも、カッコいい(^ ^)


綺麗!