数日前に

自称サバサバ女について

書きましたが

 

何だか今日

数人の人に

 

『サバサバしすぎている』


と言われてしまいました😅

 

自称じゃないだけ良さそうですが

これね、当てはまってないんです。

 

私はおそらく、サバサバではなく

 

『雑な女』

 

もしくは

 

『大雑把な女』

 

それは中身ではなく行動がw

 

中身はね・・かなりグダグダグダ

 

ウジウジウジウジウジウジ

 

ドヨンドヨンドヨン

 

かなり女々しいwww


ドロドロ?(笑)

 

ただ顔が無表情なので

気がつかれないだけで

まったくサバサバしてない。

 

まぁ。。サバサバしてるふりをするのは

得意かもww

 

あと・・よく言われるのは

 

『ギラギラしてる』

 

 

『まるで氷の様』

 

と両極端ww

 

どっち?と言う感じですが

 

どっちも当てはまってないんですねw

 

ギラギラしてるは

 

無駄な目力のせい・・・。

 

氷の様は表情を変えないから

(本人は変えてるつもりw)

 

人からの印象って

自分が思ってるのとは

違うんですね😅

 

で、一番ひっかかるのは・・

 

『意外と優しい』

 

『見かけによらず穏やか』

 

・・・・・・・・・・

 

要するに。。

見かけは意地悪さんに

見える訳ですよね・・

 

物凄く怖そうとかw

 

それを言われると

プチショックに陥りますが

間違いではないから

致し方あるまいですが🤣

 

まぁ・・・

 

ある意味ハードル低くて助かってます。

 

人と同じことをして褒められるw


最高かもしれません。

 

・・・・・・・・・

 

いいのかな・・

 

なんだかなw

 

あまり深く考えるのはやめます。



さぁ、今日は早く寝ないと!



歯磨きタイムです。