眠い、眠すぎる🥱
このまま目を閉じたら
気絶必至ですね・・

・・で、この『必至』という言葉、
「必ずそうなる」って意味ですけど
たまにPCやスマホで変換間違えして
『必死』になってしまうときがありましてw
この場合・・気絶必死・・・
「力の限り気絶」ってことになりますね(笑)

などとどうでもいいことを考えてますが

今日の占い蟹座は5位,
『心身とも疲れがたまりやすい』
ですってよ?
当たってない事もないです。

しかし、暑いですね!
この暑さで
脂肪だけ溶けてくれませんかね😅

東京は特に蒸し暑くて
夏は本当に過ごしにくいし
これが東京の暑さ!

だけど、やはり
東京が好きなんですよねw


さて、今日は彼は
釣りに行きました🙄
勿論、私は行きません(笑)

お土産待ちです^ ^