彼は

暇さえあれば眠っているw

仮眠とか

お昼寝というレベルではなく

本格的に寝てしまう。

だからなのか

寝る子は育つからなのか 

とても背が高い。

もはや、そびえている🤣🤣

そう考えると

私はあまり眠らないから

小さいのだろうかw

しかし

よく眠る人!

変な時間に目覚めて

よく困ってる。

今日も彼は

さっきまで

三時間ほど眠ってたらしいw

で、そしてまた

眠くなるんだろうなぁw

なんとなく

毎回見るたびに

背が伸びてる様に見えるのは

気のせいなのかなw

一生成長期みたいに。

私は横に伸びる一方なのにね(笑)

彼は細いので
もしかしたら
体積は私と同じくらいかもwww

スラっとした男と(ヒョロリとも言う)
ムッチリした女😅😅


よく見かける
バランスの悪い2人ですw


でも、長く眠れるって
健康な証拠!

良い方に考えます^ ^