少しずつ

話が変わってる人います。


私は変なところで

記憶力が良いので

ん?ん?となります。


しかし、私が覚えてるのに

本人が覚えてない不思議。


話をしていて

言ってることが前と違う人。

何とか上手く言い訳したつもりでも

言い訳に乗っかってるだけで

不信感は消えてないんですけども。



しっくりきました😊


人間、そんなに馬鹿じゃない。

言わないだけの話です^ ^


雰囲気や

その場のノリで言ってしまうと

後が大変!


人の記憶力を侮るなかれw


忘れたふりして

覚えているものです。


あ、これはリアル話です😅


本当に話しが少しずつ変わる人がいて

困っておりますw


指摘すると

逆ギレするので堪えてます(笑)



今月は私の誕生日ww

彼が何かを
注文したと!


あ、指輪とかではありません😅