今日は文化の日で

お休みだったのに

普通の日と違えてメイクしちゃった!

昨日までは覚えてたのに。

起きたら7時半で焦ったわ!

せっかくメイクして勿体ないので

コジマ電気行ってきて

目の疲れを取るのを見てきたけど

通販の方がお安いかもね( ^ω^ )

無駄に早起きしてしまって

損した気分!

ワンコがあと少しで退院みたいなので

ワンコスペースを可愛くしとこうかな^_^

そうそう、

LINEの送信取り消しってあるけど

あれって、取り消したって

わからなければいいのにねぇ!

取り消されてると「なんだろう」と思うし

取り消してしまったのがわかるのも嫌かなー

そんなので、友達が喧嘩してたわ!

6通連続で取り消しになってて

嫌だったみたいなのw

私もそれは嫌かも!