やっべー | 俺様をなめんじゃねぇぞ。逆境に耐え抜いてこそ俺様だ。

やっべー

全然練習してないので腕が上がりません。

この金曜日と土曜日とまったく練習をしておりません!(胸を張って言うな)

でもね、いろんなコード探したりそういうのはしてるんですよ。

どの曲からはじめるべきかとかね。そういうのちゃんとやってるんですよ。

それにちゃんと指を動かしたりとかね、そういうのはかかさずにやってますよ。

でもやっぱりパソコンのキーボード打つのとギターのコードじゃぜんぜん違うからねつw;

真面目に練習しろって言う話でしょうが、こういう人間なんで勘弁してください!

っていうかガシャポンから出てきた200円の指輪を妹からいただきまして

それだけで気取れる気持ち悪い男がここにいましたよ。中学二年にもなって

そんなもので気取るなよって話ですよねw

これが火付け役となり僕はこれからシルバーアクセサリーとかいろいろ揃えたりしたいなとか考えてます。

今日は早めに寝て明日朝早くから練習したいと思います。それでわ^^