がんばったんじゃねぇの!? | 俺様をなめんじゃねぇぞ。逆境に耐え抜いてこそ俺様だ。

がんばったんじゃねぇの!?

俺様だいぶ頑張ったんじゃねぇの?w

Fコードの音なりましたよw

買ってから3日くらいでw

脱ビギナー祝!?wwww

でもコードチェンジでさっさと出来ねぇ・・・

そのあたりはあと3日くらいでマスターかな(ぇ)

なんか本友達に紹介してもらったんだけど結構いい感じだよ

ミラクル☆ロックギター

とかいう感じの題の本。

浦田 泰宏, ゲイン
ミラクル・ロックギター

そうそうこれだよこれ・・・ってあったよ!?

CDつきで音とかもちゃんと聞けるし超分かりやすいんだよ。

これさえあれば脱ビギナーだよ。曲弾けるようになっちゃうよ。

まだ脱ビギナーじゃないけどねw

そうかぁ、あるんか・・・

っていうかやっぱギターって楽しいよ。

僕はエレキなんだけどね、アンプつないでオーバードライブでやるとすっゲーいい感じw

みんなもこの本買ったりギター買ったりして練習しようぜw