ちわー。俺様です。 | 俺様をなめんじゃねぇぞ。逆境に耐え抜いてこそ俺様だ。

ちわー。俺様です。

軽く自己紹介いっとこー。ってことで、とりあえず簡単に書くと

中学2年14歳男で大阪在住の、普段は僕といってます。

そこらへんにいる人より少し暗めのイメージで、ときたま優しく最近壊れ気味。

嫌われてる?って最近被害妄想なのかずっとそんなこと考えてたり。顔キモイです。

ギターとかが超にあわない人。鏡の前で笑顔を作ると鏡が割れた(嘘ですごめんなさい。)

こんな感じです。

俺様は、この呼び方じゃないと勢いでないので(この呼び方でも勢いでない)

ここでは俺様で通しますですよ。はい。

っていうか、ギターとかやるんだ!って言ったら、

「絶対に無理」「似合わない」「想像できない」「気まぐれだろ」などの酷い暴言の数々w

俺様もうめげそうよ。ね。自分がせっかくやる気出したというのによ?いきなり無理だの何だの言われて、

いきなり挫折させようとするんですよ?信じれます?あなた。信じれないですよね。

普通そこは

「ガンバ☆」「応援してるよ」などというべきでしょうよ。

似合わないとかもう自覚してますし挫折もするでしょう。そんなことは分かってるんです。

でも僕は本当にそんな状況にならないと分からない不器用な馬鹿なんですよ。

(不器用って言葉使えばカッコ良くなると思ってんじゃねーよ馬鹿)

だからとりあえずギターは買います。練習します。雅様のように上手くなりたいです。

かっこよくなりたいし、もてたいし、とりえが欲しいです。(願望かよ)

こんな俺えさまだが、応援してくれ。

じゃないと死んじゃうんだよ。寂しいと死んじゃうんだよ(ハムスターかよ)


・・・途中から崩れましたがそのあたりスルーで・・・

こんな俺様だけど本当に応援お願いします。それでゎ、本日はここらへんで。

後日またお会いいたしましょう。