Hey~♡




今日も暑いねぇ(´・_・`)







今日は一日まったりDay♡









毎年、夏になると見たくなるテレビがこれ。

photo:01








タイヨウのうた!!










2006年に放送されたやつだから、、

うちが中学生の時にやってたドラマだね!





でもその翌年から毎年毎年
飽きる事なくずっと見ていて
今年も変わる事なく見てます。笑





photo:02








沢尻エリカがとてつもなくかわいいんだよね(≧∇≦)♡








この時の沢尻エリカが一番好き。





photo:03











こうゆうの見てると
いつ自分が死ぬかわかんないから
いつ死んでもいいように
後悔しないように生きていかなきゃなぁ、、
とか考えちゃうんだよね。








ほんと影響受けやすい性格で困る。笑
















とまぁ大好きな作品の紹介でした♡









引き続き見てきますー♡






photo:04









さらば♡










iPhoneからの投稿