12月17日
 RIIZEの100日記念パーティーファンミ
あったみたいですね♥
ソンチャンがこれまた
可愛すぎやし  かっこよすぎやしほんわか







なんでこんなにかっこいいの♥



このソンチャンやばいな✨


かわいい♥


かわいいニコニコ


ファンミの情報いろいろ見てたら
イトゥクさんが司会だったんですね✨

イトゥクさん、タロちゃんに
それにしても日本語上手いね、って言ってたらしく
笑ってしまったニコニコ
タロちゃん、日本人ですがなぁ♡
イトゥクさん、
こうやって楽しませてくれるとこ
相変わらず最高♥

そしてRIIZEちゃん
今日ファンミでもインスタでも
SHINeeのreplay踊ってたんだね♥


 

RIIZEちゃんの
SHINeeのreplay見てて感動✨
ソンチャンのダンスキレッキレで
めっちゃかっこよかった♥

ジョンヒョンのことも
ずっと忘れないよ✨

これからの
SHINeeとRIIZEの絡みも楽しみだよね♥
以前の歌番組
ソンチャン司会で
テミンちゃんとダンスしてたのも
見てて嬉しかったし♥

ファンミでスジュのMIRACLEも
歌って踊ってた♥最高✨

やっぱりSMファミリー最高だわ♡

 ソンチャンの
EXOのtempoもやばかった♥
ソンチャン好きすぎるニコニコ

 

 

 

画像お借りしました
ありがとうございます★