EXO あみだで世界旅行 EP.6 壁画探し CBX 190128 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(*´ω`*)



EXO あみだで世界旅行!

今日はEXOちゃん

次の目的地に到着!



おこずかいゲットのために

2チームに分かれて

壁画を探すという

ミッションをすることに~


高雄の壁画が

いっぱい描かれた芸術区に

EXOちゃん到着!


チャニョルちゃん

さすがSNS王!

綺麗なものとか

ついついサジンに撮っちゃうのねww



でも確かに

とてもカラフルで

チャニョルちゃんが

サジン撮りたくなる気持ちもわかる❤︎



EXOちゃん集合!

前回グループ分けした

メンバー同士に分かれる。


ベクちゃんが

CBX~!

って

名前通りに並ぶように言ったら

チャニョルちゃん

めっちゃ

CBX の C になれたのが

嬉しかったのか

CBX並びになって

Hey mama 歌い出す始末www


チャンベクシのチャニョルww


嬉しそうにhey mama 歌ってたら

それ見てたジョンデが

CBXのCを

チャニョルに取られたのが

どうも気に入らないらしく

ノリノリで歌ってるチャニョルちゃんに

ヤーヤーヤー!!!

(おいおいおい的な)

って叫んでるの

可愛すぎwww



そんなジョンデに

変なダンスして ←

対抗するチャニョルちゃんww




iPad渡されて

確認するチャンベクシ(∩´∀`∩)


この絵の中に

5つの壁画が隠されていて

EXOちゃんたちは

この重なった一枚の画像をもとに

5枚の壁画を探さないといけないの。



ちなみに!

重なってる5枚の絵はこちら。

EXO-Lちゃんには公開!






この壁画5枚を

15分以内に探すというミッション。






ミッション告げられて

スタートする前に

なんやかんやで

日焼け止め塗り始めるメンバーww

さすが

プロ意識高い(≧∀≦)!


今日はめちゃ天気いいし~って

ジョンデさんww


俺も塗っとこ~なチャニョルちゃんw




スホさんも

日焼け止め塗ってるね!

みんなが日焼け止め塗る中

重なった壁画がどんなものなのか

気になって仕方なくて

分析してるギョンスww

ギョンちゃん

日焼け止め塗らないの?ww

南の方だから

紫外線強いよ~ ←ww



ギョンス

真剣な眼差しキラキラキラキラ





そして

ミッションスタート!


走り出すチャンベク可愛すぎるww



              ↑
この黒いのは

ジョンデさんが

でんぐり返ししてるとこww

前回負けたからか

でんぐり返しして

出発するジョンデさんwww




でんぐり返ししたジョンデに

痛くないか聞いてる

スホちゃんは神!!!





ミッション始まってから

早速スホさん

壁画を発見!!


紙幣の壁画を見つけたよ❤︎



そして

意外にこの方 ギョンスさん。

めちゃ壁画探すの

必死でびっくり!


口半開きで←

壁画を探す!


ギョンちゃん

この壁画を見つけて

これ あるんじゃない?

ってメンバーに聞いたら

ジョンデさんが

ないよ~

ってww



いやいや

ギョンスが正しくて

この壁画で正解なんだよぉ(TωT)

ギョンスせっかく見つけたのに

結局気づかないまま

スルーしてしまう。


それにしても

ギョンスは最初から

めっちゃ探す気満々ww

ずっと小走りだものww


もうすでに

ギョンスがこのグループ仕切ってるw


ギョンスの終始

真剣な小走りに←

カイくんも取り残されそうになって←

急いでギョンスに追いついてるの

可愛すぎるwww

いつもはあんなに

キレッキレのダンス踊るのに(*´艸`)



それにしても

ギョンスは負けず嫌いなのかなww

めちゃ結局的に探す姿

この真剣で本気な感じ

日頃はなかなか見れないから

なんか嬉しい(*´艸`)

ギョンスもこんなに

ムキになるんだ~ってww



チャンベクの

iPadで確認してるとこだけど

よーく見たら・・・


指絡んどるやないかいっ(≧∀≦)❤︎

たまらんですぅ(∩´∀`∩)


果たして

どっちのグループが

壁画探し成功するのか!

もうこの

EXOちゃんのわちゃわちゃ

見れるだけで楽しいww


EXOの単独リアリティ番組「EXOのあみだで世界旅行-高雄&墾丁編~」の最初のミッションが公開される。

28日から公開される「EXOのあみだで世界旅行-高雄&墾丁編~」では台湾の壁画村を皮切りに駁二芸術特区まで、見どころ満載なEXOの本格的な旅が始まる。

まず、世界の芸術家たちの絵でいっぱいの壁画村でEXOの最初のミッションが行われる。同日、メンバーらはミッションが始まると同時に村のいたるところを全力で走りながらそれぞれの方法でミッションを進めた。

ベクヒョンは前シリーズの雪辱を挽回しようという意志で先頭に立ったが、すぐ街のど真ん中で道に迷ってしまった。メンブン(メンタル崩壊)になったベクヒョンがどのように危機を乗り越えていくことができるか、注目が集まっている。

ベクヒョンの他にもチャンヨルはミッションが行われる間、疲れる気配もなく、負けず嫌いなところを見せてくれた。ディオは誰も予想できないスピードでカメラの外へ消える事態になり、果たしてメンバーらの潜在的な“疾走本能”と勝負欲を刺激したミッションの正体は何だろうか、気になる展開になった。

特に同日の放送では、他のメンバーより遅れて出発するセフンのセルフカメラが初めて公開される。同日セフンは“福不福(運の善し悪しを試す)”あみだでの選択によって単独で出演する時間が確保されるだけに、慎重を重ねたという。また、セフンはメンバーと電話をする間、罰則について衝撃的な提案を示し、メンバーらを当惑させた。果たして兄たちを当惑させたセフンの衝撃的な提案は何だろうか、関心が高まっている。

最後にEXOは高雄の芸術が息づく駁二特区を訪れ、ヒーリングを届けてくれる予定だ。同日、EXOはここの必須コースであるミニ電車に乗り、涼しい風に吹かれて学生時代の気分を満喫した。一方、カイはディオにペアアイテムを強要するなど、止まらない求愛行動で現場を笑いの渦に巻き込んだという。青春の雰囲気を届けたEXOの旅行は、番組で確認することができる。

「EXOのあみだで世界旅行-高雄&墾丁編~」の本格的な旅行ストーリーは、今日(28日)の毎週月曜日から金曜日午後6時、プレミアム動画サービスoksusuおよびタイのモバイルテレビアプリケーションTrueIDと台湾のLINETVで同時に公開される予定だ。


Kstyleより