EXO シウミン ワナワン ベッキョン 映画 チャニョル ギョンス 飲み 190127 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん!



シウちゃん

ワナワンのライブに

行ってたみたいだね(≧∀≦)



昨日はNCT127のライブ行ってたし

シウちゃん先輩

すごく後輩思い~❤︎

招待されたんだろうけど

ほんと優しいなぁ(*´ω`*)♪



そしてベッキョンは

映画に行ったみたいよ!


なんの映画見たんだろうね( ´ ▽ ` )



そして

チャニョルとギョンスで

この前、飲んだってぇ(≧∀≦)?!


えー?!

二人でそんなことしちゃうの(≧∀≦)?!

↑言い方ww

ギョンちゃんも

お酒飲みに行ったりするんだ?!←

なに話したのかな~?

やっぱ二人での

楽曲制作とかコラボとか?!

そういうの

めちゃ期待したい~!!!



カイくんも

甥っ子ちゃんに

めちゃ癒されてたしね(*´艸`)



EXOちゃん

それぞれが

いろんな日々を送っていて

素敵だな~って思う!

こうやってまた

次へのエネルギーに

なって行くんだろうな❤︎