EXO チリ サンティアゴ SMTOWN 2日目 サジン その1 190119 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん!



チリ サンティアゴ

SMTOWN 2日目 サジンです(*´ω`*)♪



ひょ~色気だだ漏れ(≧∀≦)!!





カイド❤︎

カイくんとギョンスの

スーツの着方。

シャツ着てるのと着てないの。

やっぱこうなるよね(*´ω`*)♪

ギョンスもたまには

素肌に上着とかどう?(*´艸`)











チャニョルさーん!

胸元(≧∀≦)❤︎






シウちゃん

ほんと安定の美しさキラキラキラキラ






水飲んでる姿可愛い(*´艸`)









なぜか旗を見せあいこしてるww






ここでもチャンベク❤︎

チャニョルちゃんがベクちゃんに

相手してもらいたい感じだけれどもww






ほんとwe young最高!!







シウベク(∩´∀`∩)

シウちゃんの肩に手が❤︎





セフンちゃんwww

頑張ってるね(*´艸`)きゃわ❤︎











屋外もいいよね~(∩´∀`∩)















今回の

EXOちゃんの衣装

めちゃかっこいいなぁ(∩´∀`∩)