EXO ギョンス 旅行 日本 ベッキョン 食事 Singles インタビュー 190119 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(≧∀≦)!!!



チリ サンティアゴでの

SMTOWN追ってたんだけど

その前に!!!

大事件が
起こってたぁ~!!!




ギョンスが

日本に1人で旅行に
来たってぇ?!


それも!


ベッキョンと合流して
ご飯食べたってぇ?!


それってそれって

この前の

今年の正月の話ってことよね?!


想像するだけで
テンションあがったし
萌える(≧∀≦)❤︎❤︎❤︎




ギョンちゃんって

人と会うことがすきなんだね!

何もしない日を過ごしてみたくて

家に こもってたのも可愛いし

ベッキョンと日本で食事してから

また韓国戻って

横になってたとかww

可愛すぎるww

ベッキョンと会ったのって

箱根なのかな??

それとも東京都心?!





EXOメンバーと普通に

みんなで集まって

わちゃわちゃしてるの

考えただけで ほっこりする(∩´∀`∩)

普通かもしれないけど

それって実は

すごい贅沢な事だよね❤︎

ギョンスよかったね!





ギョンスが料理資格!!!

めちゃぴったり!!!

すぐにでも合格出来ると思う(≧∀≦)






和食とな(≧∀≦)!!!

ギョンちゃん繊細だから

日本食作るの上手そう!!!

作って作ってぇ~(∩´∀`∩)




このギョンスとモンムル

想像するだけで癒されるなぁ❤︎

ゆっくりした時が流れてて

幸せそうだな(*´ω`*)

ギョンスは

SNSしなかったりするけど

それって

時の流れを上手く使ってる感じする。

ギョンスはとても上手に

時間を過ごしてる気がする( ´ ▽ ` )




EXOメンバーは
人生においての友達。
安らぐ家のような存在。


わぁ~(TωT)

ほんと素敵な言葉だぁ!!!

ギョンスの思うEXOは

そんな素敵な場所なんだね!

これを聞けただけでも

ほんとめちゃ嬉しい❤︎

なんて素敵なインタビュー。

Singlesさん

ほんとうにありがとう!!!







訳してくださった方々に

感謝感謝です❤︎

心がめちゃ満たされたよ~!!!


日本のペンミでの

この回答が

今回

実現したってことでおっけー?ww